気まぐれガーデニング

昨日のゲリラ豪雨2 

叩きつけられるような雨にも負けず、元気


Knautia macedonica (ノウティア マセドニカ)
Knautia macedonica.JPG

別名:アカバナマツムシソウ(赤花松虫草)、スカビオサ・ルメリカ
その他の画像

花ともさんが、以前ドラマの舞台となった風のガーデンに行った時のお土産♪




Crown Princess Margareta
Crown Princess Margareta.JPG

コメント

昨年、北海道に行きましたが密かに行こうとしていたのですが
北海道の広さが私の感覚とあまりに違い、結局時間が取れませんでした。ま、写真のような状態は一瞬なのでなかなか時期を合わせるのは
難しいですね。

シノレビ #- | URL | 2011/08/05 20:21 * edit *

Re: タイトルなし

シノレビさん、こんにちは*'-'*

北海道は広いから移動に時間が掛かり過ぎ(笑)

花ともさんも去年?一昨年?・・・に行った時、
そこの園芸店で苗の状態で買ってきてくれました。
草丈は低いですが、良い色の赤なんですよ♪


jyakey #- | URL | 2011/08/08 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/144-81bdf077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)