気まぐれガーデニング

開花中 

こんな子達が咲いてます(*^^)v
page20120302.jpg

コメント

素敵ですね~~~~。
いつも楽しませていただいてます!!

kimata #XZ039GEA | URL | 2012/03/03 00:42 * edit *

はじめまして、kimata様。
見て頂いてありがとうございます。

もともとオールド・ローズが好きで始めたブログなのですが、
いつの間にかバラを越してクリスマスローズの
話題が多くなってしまいました(汗)

特に男性の方はクリスマスローズにハマると大変!
何故か皆さん本格的になってしまいます。
気を付けてくださいね(笑)

jyakey #lGE2SULs | URL | 2012/03/03 19:22 * edit *

そうなんですか!?

クリスマスローズ、男の方のほうがハマるんだ~!

さすがきれいどころが揃ってますね~e-267
着物姿の四姉妹みたいです (o^―^o)

momonga #iLhlKqZk | URL | 2012/03/03 20:54 * edit *

momoちゃん、こんばんは*'-'*

男性のほうがハマりやすい訳ではないくて、
好きが高じて育種家さんになったり、交配もきちんとされてる方は
やはり男性が圧倒的に多いような。。。
もちろん、女性でもちゃんと勉強されてる方も多いですけど♪

これから色々咲きだすので、楽しみ一杯ですねe-348

jyakey #lGE2SULs | URL | 2012/03/03 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/193-ca4cee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズ

てなわけでうちもやっとクリスマスローズが咲き始めました。 ワインレッドの花 posted by (C)Air やはりこの色が良いよね~とは思うわけで。ワインレッドって花の色としては色気があって良いですね。まぁ...

SkyPalace Photo | 2012/03/08 23:38