気まぐれガーデニング

音の葉さんで 

2月27日はHELLEBORUS倶楽部展示会最終日
この日は展示株を引き取りにフ〇ママさんの運転で〇ーシェさん、
私とで音の葉さんにゴ~

撤収までには長~い時間があり、皆さんとランチしたり、
HELLEBORUS倶楽部の代表の植え替え実演の講習に参加したりと
倶楽部の会員さんなどとワイワイガヤガヤ

最終日とあって販売株もプライスダウン、
ちょっとお高い株も手の届くお値段に。。。
皆さんそれぞれ気になる株をチェック。
いつのまにか販売棚の下のあちらこちらに黄色いレジカゴが
もちろんその中にはクリスマスローズの株や草花が、
いくつも入ってました。(笑)

L11小輪カップ白スポットdd110228-a.jpg
この子、音の葉さんから連れて来たのですが、
花もそろそろ終わりかけ、蕾があと一つなのに
お値段が一人前というより高め~~。
一目ぼれしたけど、お値段が!一回りしてまた見て、
お値段が!!と何度も何度も繰り返しては諦めたり。
誰の目にも止まらないようで、最後まで残っていました・・たぶん?
誰かの手に渡れば諦めもついたのに。。。
やっぱり私の所に来ちゃったねって*'-'*

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/2-5cd1367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)