気まぐれガーデニング

暗い写真も 

手首のことも忘れ、今日は写真を150枚くらい撮りました。
いつもはこの十分の一か精々30枚も撮れば良いほう。

実は最初に数十枚撮った時点で、
カードが入ってませんとエラーに気づき。。
カードを入れてからまた数十枚撮ってパソコンに取り込んだら
写真がほとんど暗く写って
原因はマニュアルとオートと両方になってまして(汗)

あ~~、面倒くさい~~けど、
仕方ないので、また何枚か取り直しましたが、
手も痛くなってきたので、途中で止めてしまいました。

暗いままの画像も、処理次第で何とかなちゃいました*'-'*
便利ですね♪

ClematisjvTM22920120514-1.jpg

ClematisjvTM22920120514-2.jpg




 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/248-ddad81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)