気まぐれガーデニング

フランソワ・シュランビル 

 
1906年生まれのフランソワ・ジュランビル、
オールドローズと呼ぶには微妙な年代。

ランブラーでしなやかなつるはほっておくとかなり伸びて
小さい我が家は包み込まれそうなくらい成長します。
なので残念ですが、毎回短く剪定してこじんまりと仕立ててます。


Francois Juranville
Francois Juranville 140515-b


Francois Juranville 140515-d



Francois Juranville 140515-c

それにしてもお天気が変。強風で写真は上手く撮れないし、
風が止めば雨。。。バラはボロボロ、手入れするにも身が入りません(涙)

腕の痛みを我慢して風の中バラが止まる一瞬をカメラに収めようと努力してますが、
後で見るとなんだかボケボケ。もう今年はバラの写真はやめようかと。 
でも。。。せっかく一年振りで咲いたバラ、ただ眺めてるだけでは可哀想な気も。。。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/445-41539160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)