気まぐれガーデニング

テキセンシス色々 

テキセンシス・Mシリーズ(実生)色々~

11TM0530-200aab.jpg

コメント

おおーe-349
頂き物のケーキの箱を覗く様なワクワク感e-272
最近は濃いめの子に眼が行きます。
右上の子に座布団3枚かな♪

いろいろトラブルがあって、先週は遠出できませんでしたe-452
12日に再度チャレンジです。雨じゃないといいけどな~e-95

フクママ #do7m6/sg | URL | 2011/05/30 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

フクママさん、こんばんは♪

濃い色、良いですよ~。
濃い色がジャルダンさんで出ると、
ついe-390ってやりそうです(笑)

でも大きめの壺が多いようで、小さくて濃い色が
あると良いですよね~。

右上の子は左上の子と同じ株からです。
これ一つだけ色が抜けてました。実物も素敵ですよ♪

>>いろいろトラブルがあって
あらら大変、もう解決したのですか?

お出かけも、梅雨に入りお天気が心配ですねe-444

jyakey #- | URL | 2011/05/31 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://njl.blog79.fc2.com/tb.php/91-d3034ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)